カモの仲間だと思う

まあ〜♪

おやおや・・・

あれれ?

お水タイム♪

3.03 三浦海岸の河津桜と菜の花

帰りの車のなかでシナモン君もまりんもグッスリでした(*^A^*)

池の周りには遊歩道もあり、もちろん歩きまわりましたヨ〜。 

お散歩中はたくさんのわんちゃんに会いました。皆さんの散歩コースにもなっているようです

いつもの風景

2わん から花粉症の皆さんへ。・・・痒いよ!出るよ!って声が返ってきそう・・・どうかお大事に★

京浜急行線と桜のコラボレーションはいかが?

お花の良い香りがただよっています

シナモン君・まりん「うわ〜〜〜〜〜〜!!きれい!」  河津桜と菜の花と水仙が一緒に咲いてるよ〜!

車で行ったら曲がる道を間違えてしまって、お弁当屋さんやコンビニの店員さんに聞いたり・・・

(笑) 駅の看板を見に戻ってからやっと到着しました (笑)

シナモン君とお花見です♪ 三浦海岸駅の近くにある小松ヶ池公園に桜祭りを見に来ました

駅近辺に地図の載った看板があります。駐車場(200円)。駅から歩くなら25分くらいはかかりそう