1.22 横浜野毛山 & Re:Cafe

横浜市野毛山に来ました。この結婚式場で約○○年前に式を挙げました♪ (以前の名前は横浜迎賓館)

ST.JAWES'S CLUB

近くに野毛山動物園と、園に隣接したなかよし広場があります。あれ?ずいぶん様子が変わったわね〜♪

昔はね、ヤギやウサギを触れる「ふれあい広場」があったんだよ〜★

東京オリンピックでバレー

ボールとサッカーの試合

が横浜で行なわれました

記念碑

サッカーは「蹴球」って書いてあったヨ

野毛山公園の池

↑  この写真は開店記念(1月19日)の夜です。私はお手伝いに行ってきました〜♪  ↑

カフェのオーナーは昔、私と兄がとってもお世話になった方なんです〜♪

ドッグカフェではないけれど、店内もわんこOKだからペット連れには嬉しいネ! 料理人は本格のシェフです

Cafe & Dining bar

昼間の11:30から開いてます。夜は11時までだっけ?・・・あれ?もしかして夕方から張り切ってな〜い?笑

まりん「今回もパパとママだけ美味しい物食べてたじょ〜!! ズルイ!ママ!晩ご飯2倍にしてネ!」

Re:Cafe

( リ・カフェ )

横浜市中区野毛町3丁目158番野毛山幸鈴ビル1階
TEL:045−252−0461
 (駐車場なし)

HPは今作ってる最中だそうです♪ゴメンチョ♪住所と電話番号を載せます

長〜〜〜〜いお付き合いなんですヨ〜(兄がネ〜)(*^A^*)

今日は、まりんとランチ

迎賓館