1.08 城南島海浜公園

ホームページ友達のマルリッキーさんから公園にドッグランができたのを教えてもらってやってきました

城南島海浜公園

すぐ近くに羽田空港があり、飛行機が常に離発着しています。低い位置なので飛行機がとても大きく見えて興奮!

キャンプ場やスケボー広場がありました   どこかの青年が一生懸命にスケボーの練習をしていたヨ

目的の「つばさドッグラン」に到着♪最初に受付で犬鑑札と狂犬病予防注射済票のコピーを提出して登録します

ドッグランもとても広く、とにかくロケーションが抜群!

犬の社交界に疎いまりんは緊張気味

黒いフレンチブルのアンリ君(1歳)が遊ぼうって誘ってくれました(ジャンプ!ジャンプ!の歓迎振り)

ありゃりゃ・・・まりん・・・ヾ(´o`ヾ)「ウッ!」は、やめてネ

フレブルのパフちゃん

(♀ 5ヶ月)

アンリ君は忍耐強く誘ってくれてました

いつもの弱虫まりんです♪

アンリ君アリガトね

また誘ってチョ〜♪

元気の良いパフちゃんは

最後まで正面顔を撮れなかったヨ〜♪

こらこら、冗談はイカンよ♪(*^A^*)

皆さん 仲間に入れてくれてアリガトウございました〜★

たくさん遊んだり飛行機の写真を撮って、城南島海浜公園をあとにしました。 寄り道はドコでしょう?

寄り道は・・・・・・マルリッキーさんの日記によく出て来る話題の「たぬき山公園」でした〜〜〜〜〜!

まりん「アチョ!すべり台怖いじょ〜!」

(リッキーちゃんとさくらちゃんはHP友達★)

今度 来た時には会えるかもネ