2008年 元旦です ご覧の皆さん 本年もヨロシクお願いいたしま〜す (朝の森浅間神社)

まだ、お囃子や獅子舞の人たちもいません

まだ参拝者もまばらです(静かだ〜〜!)

ドラムカンで焚き火(寒かったので嬉しい)

お参りも終わったし、おうちに帰りましょう♪

富士山が綺麗に見えました

家に到着すると、シナモン君から神社に行こうというお誘いが★ よし!まりん! もう一回行くぞ〜〜〜!!

11時、朝より寒くなく参拝者も沢山来ています      

獅子にビクビクの まりんでした(*^A^*)

シナモン君

おみくじを引くシナモン君のママ(まぁさん)

新しい年を迎えて初の公園はやっぱりいつもの久良岐公園★   今年も一緒にお散歩だじょ〜♪

なんとビックリ!!   まぁさんはまりんのおせち料理も作って、持ってきてくれたの〜!!

プロが作るわんこおせちみたいに綺麗で美味しそう!バクバク頬張って・・・器をツルツルに舐めて・・・

まりん「まぁちゃん♪すっごく美味しかったじょ〜!! ご馳走さま♪アリガトだじょ〜★」

ふたりとも、何を願ってきたかな〜?

1.01 森浅間神社 初詣

大きな高野豆腐も次々と口の中に消えて行く(´∀`)σ  誰も取らないからゆっくり食べてよ〜!

★  金色の獅子  ★