12.22 ジャパン ドッグ フェスティバル 2007
         IN パシフィコ横浜

シナモンママに帽子を被せてもらったじょ

シナモン君と横浜市桜木町のパシフィコ横浜にやって来ました

お友達のみるくちゃん(はまさん)と連絡を取り、会うことができました(*^A^*)  久しぶりだネ〜〜〜★

会場の中はとっても混んでて ほとんどダッコばかりでした  (小さな足を踏まれたら大変だもんネ)

みるくちゃんのママにダッコしてもらったの〜♪    

友達のマメタンクさんにも会えました

試食中の

シナモン君&まりん

肝心のジャパンドッグフェスティバル2007の様子です! グッズのお店や会社商品のブースをウロウロしてて

これしか写真を撮っていません。 あらら・・・夜のニュースで色々なイベントがあったコトをアトから知りました

みるくちゃん一家とお別れしてパシフィコを出ました。わんこも入れる『Rカフェ』でお昼ご飯をいただきました♪

トロトロ玉子オムライス→

この写真は

こうやって撮ってます(笑)

全部 まりんが食べるじょ〜♪

うっしっしっし・・・・

「R cafe 」 横浜市中区花咲町3−87 新しいお店でHPがたぶんないみたいです