11.25 イヌリンピック2007 IN 八景島

頭の中が真っ白になってしまい、予定していた半分しかやらずに終わらせちゃった〜!緊張したー!

まぁさんの手作り衣装

シナモン君も出場したヨ♪ ケンチャマンさんも登場して家族そろってお披露目しました〜★

バッグに入って小さくてすっごく可愛い〜!

(かわいいで賞を受賞してたヨ)

シナモン君は「いぬのきもち賞」を受賞!

まりんは「特別賞」をいただきました。 ジェイウッズ販売(株)の『ふりかけサプリ』をたくさんもらっちゃった〜♪

「ポチたま」に出演している松本君にダッコしてもらったヨ♪

「毎週見てます!」って握手しちゃった♪

タイムレース

ママのいるゴール目指してスタート!! 50メートル走ったよ〜★   がんばったネ〜〜〜〜(*^A^*)

トラップレースは障害物競走です

リッキーちゃんとまりんのリードを持って歩くパパ。 嬉しそう♪ 

お昼ごはんを食べるため移動中

人通りのない広場でシートを敷いてお昼ご飯です。 のんびりとアイスコーヒーを飲みながらオシャベリ♪

たぶん、何も知らないでシーパラに遊びに来た人はわんこだらけでビックリしたでしょうネ

いつの間にか八景島シーパラダイスで毎年行なわれるイヌリンピックが恒例行事になりました

今日もみんなでワイワイきゃあきゃあ♪楽しかったで〜す♪ また会いましょうネ お疲れ様でした〜★

今年もイヌリンピック2007(場所・八景島シーパラダイス)にやってきました。 さあ、受付に並びましょう

お友達のまりん&りぼんちゃんに会いました。(「イヌリンピック行く?」ってメッセージのやりとりをしてたの〜)

わたし どっち向いてお辞儀してるのよ〜ぉぉお(泣)

HPはこちら