11.20 クリスマスリース作り

HP友達の凛ちゃんママの家でクリスマスリース作りを教えてもらいました

凛姉さんとお友達とももちゃんママがワンコ達を見ていてくれます。大人8人、わんこ7匹だよ〜♪

凛ママさんはフラワーアレンジの師範の資格をもっている。

まりん姉さんの成人式髪飾りも生花で作ってくれたこともあるんだヨ〜(*^A^*)

リースの土台作りからスタートです

凛ママさんちは宝島

みんな真剣!黙々と作業しています

モグ vs コロン

夢中!いつの間にかテーブルの下へ

綺麗に撮ってね♪

飾りを付けて、もう一息・・・・・

このアトおイモを奪ったまりん・・・

2時間かけて『完成だ〜!!』

家にもって帰ってから・・・

友達のあゆりすさんに以前頂いた

まりんの人形を真ん中に乗せて

玄関の扉に飾りました

凛ママさん、ありがとう!!

ちょっと歪だけど(笑)私の

手作りリースだ★

うれしいな

ワンコシッターのみなさん

沢山遊んでくれてアリガト♪

お姉ちゃんに遊んでもらったの〜♪

ウロチョロ

にぎやか〜!

お世話してくれてアリガト♪

ほんとうに感謝です

隣の部屋とのバリケード♪

まりん「もっとー!!」