11.16 根岸森林公園

ユーミンの♪山手の〜ドルフィンは〜静かなレストラン〜♪の歌に出てくる『ドルフィン』が近くにあります

横浜市中区にある根岸森林公園にお散歩に来ました〜(*^A^*)

この公園は広くてなだらかな坂や芝生や森林が続きます

おっ?まりん今日はハリキッてるね〜♪

まりん「なんだかやる気マンマンだじょ〜」

そんなに飛ばしたらイキがきれちゃうヨ

やる気のあるまりんって・・・信じられない

     ・・・・・やっぱり・・・・・

昔の競馬場跡です

バイオハザードに

出てきそうな雰囲気

うわ〜!77年前!!

遠くにランドマークタワーが見える

高校生がマラソン大会していたよ〜★

下半分は日本側の家並み。(米軍側は家の間隔が広いネ)

怖いのかな?まりんの手足突っ張ってます。

バラの花が咲いてました。品種の名前はわからないけど・・・・いいの♪いいの♪キレイだね〜〜〜★

高校生のお姉さん達にナデナデしてもらって まりんはご満悦だ♪

なんとまりん姉さんの後輩達だってコトが判明して盛り上がりました

わんこの散歩にはピッタリだね