10.27 ハロウィンパーティー in アンジン

まりんの踊りムービー

おまけ→

(シナモンママが撮ってくれた動画です♪)

でハロウィンパーティーだよ♪ 到着するなり仮装の用意!

きょうは

ドッグカフェ アンジン

アンジンの涼ママさんも涼パパさんもバッチリキマッテるね〜(*^A^*)

ココアちゃん一家さんは「うちのわんこ」を
以前から見ててくれたんだって♪感激♪

マントとか魔女の帽子とか・・・みんな良く似合ってるよ〜ん★                  とってもチャーミングなもなかちゃん

シナモン君とまりんの衣装は全部シナモンママの手作りなんだよ〜★すごいネ★ ワタシはハロウィン眼帯だけ作ったの♪

さあ!このわんこケーキを使って「待てゲーム」だよ〜! 美味しそうだね、カボチャやレバーを使ってあるんだって〜(*^A^*)

あの〜・・・まりんも、もなかちゃんも勘違いしてな〜い? シナモン君は落ち着いてたね〜!グループ勝者になったよ!

まりん「早食いだと思ったじょ・・・」

↑もう半分のグループではココアちゃんが すご〜く頑張っていたヨ♪

涼パパさん!涼ママさん!楽しい一日をありがとう!

ランチのハロウィンプレートもデザートも美味しかったし、

シナモン君とまりんのハロウィンブロマイド♪

仮装もゲームも盛り上がったネ