10.23 番外編・横浜ズーラシア

この動物園ができてから何年もたちますが来園したコトなかったの。まりんはお留守番♪(動物園にペットは入れません) 

ガラス張りになっている場所が点在していて、猛獣だってこんなに近くで見るコトができます(迫力〜!)

ジャレ合っているカワウソ

水の中もこんなに綺麗に見えるネ

ねぇ

こっち

見てるよ

係りの人が「写真撮りましょうか?」と声を掛けてくれる(ありがとうデス)

フンボルトペンギン

昼間なのにフクロウは起きてたヨ

↑怪獣ジャミラに似てる〜!笑

あちらがバクでございま〜す

コウノトリのつがいが高い場所に巣を作っています

マナズル(虫を見つけては食べてた)

遠足の小学生とオシャベリしながら見物

キンシコウ「葉っぱを美味しそうに食べていた」

まるまると太ったタヌキ♪

ニホンザルと見詰め合う私

このダチョウは作り物です

↑ついに頭がおかしくなったか?まりんママ

とても珍しい動物『オカピ』です。小学生は「そんなの関係ねぇ〜!オカッピー!」ってくちぐちに言ってたよ〜♪

アフリカタテガミヤマアラシ

ころころ広場でお弁当の小学生達

桜の花が狂い咲きしてました

とっても大きくて綺麗な葉っぱ♪

うちの花瓶に活けるのは無理だね〜

寝てるぞ!レッサーパンダ!こんなアングルで見れるのも面白かったヨ!

娘に写メールで送って、レストランでお昼ご飯を食べて帰りましたとさ〜★

おしまい

お互い様