10.04 油壺マリンパーク・三崎港

京急油壺マリンパークを見て、三崎港でお土産を買って、水中観光船に乗る予定です

を購入しました

おさかな探訪手形

窓口でお得な

イワトビペンギンをこんなに近くで見れるの♪

お魚を食べているペンギンさん

大きい!み〜んな大きいと思ったら・・・・オオメジロザメだって〜!!

イルカのプールだよ

まりんを見てるの?

イルカが窓から離れない

まりん「ママ!手を噛まれるじょー!」

魚の群れ〜♪何匹いるのかな?

フグさんはみんな愛嬌のある顔してる

これはサメの剥製です(でもビックリ)

三崎港産直センターうらりに来ました

虹色さかな号(水中観光船)に乗って海の中を見てみよう!

説明を聞きながら40分間船に乗る

まりん「魚がたくさん集まってきたじょ」

なぜだろう?

答え=船上でパパがエサを撒いてました〜♪

お魚をたくさん見たね〜♪(お土産もお魚だらけだし・・・)次は釣りもしたいなと思うまりんでした〜♪