9.15 そらさん一家&シナモン君と♪

きょうはプチオフ会なのだ〜! mixi友達のそらさん一家が群馬県から会いに来てくれました♪
シナモン君&まぁさんと一緒にお出迎え♪

横浜八景島シーパラダイスに集合!入場料もいらないし、わんこと散歩できるのだ

そらさんの一人息子!可愛い可愛いMくんです(*^A^*)  

まずは腹ごしらえ!お腹すいたー!

食べ終わってから 自己紹介がまだだったのに気が付き大慌て!(笑) え〜っと・・あたふた・・・     

まぁさん→
嬉しそう

Mくんだっこ争奪戦♪ うう〜ん★かわゆいの〜★        ななちゃん(1才)です。「あたちが主役よ♪」

暑かったのでレストランでず〜っとおしゃべりしてました。ここにはドッグランがあるから嬉しいね〜

そらさんをすっかり気に入ったシナモン君

手のひらに直立するMくん!すごいぞ!

シナモン「ママったら隣のボーダーコリーさんと・・・ よ〜〜〜し!ひとこと言ってやるどー!」

3時すぎ、やっと涼しい風が吹き出した。さあ海沿いを散歩しましょう♪ 海を覗き込むMくんとわんこ達 

イルカさんと記念写真☆パチリ☆ あれあれ?みんな遊びつかれたかな? もうお別れの時間です

そらさん一家は3連休の道路渋滞にも負けず帰っていきましたとさ〜♪またこんど会いましょう♪

むふふふ・・シナモン君寝ちゃったヨ

ちょっと、まりん!まぁさんのカバンの上で寝ないでヨ!

*** そらさん・Mママさん・Mくん・ななちゃん ***
***     まぁさん・シナモンくん    ***
***    みなさんお疲れ様でした〜   ***

八景島でプチオフ会