8.04 八景島でオフ会

ホームページを通じてお友達になったマルリッキーさんが誘って下さって集まりました

マルリッキーさん&リッキーちゃんや、まぁさん&シナモン君はもう御馴染みさんです

横浜八景島シーパラダイスのメリーゴーランド前に11時集合!

シルちゃんママ&シルキーちゃんと、なな茶丸さん&ナナちゃん&メリーさん&さくらちゃんは

初めてお逢いするというコトで、ドキドキわくわく〜♪

集まっていきなりお昼ご飯! さっすが私たち! 実は陽射しが強かったのですぐにお店へ入りました

人間はお喋りに夢中です(テーブルの下では・・・)

ナナちゃん「私はさくらのママなのヨ」

シルちゃんママ「お世話してエライわね〜♪」

さくらちゃん(5ヶ月)はとても活発な女の子です

まぁさんはシルキー君を抱っこして嬉しそう

次々と 抱っこするまぁさん♪

私もさくらちゃんを抱っこさせてもらっちゃった〜♪

同じマルチーズのリッキーちゃんとシルキー君

まりん「いい場所見つけたじょ〜♪」

幸いテラス席はたくさん空いていて、店員さんも親切で雰囲気も良く夕方4時までお店にいました

お店のテラス席からそのままドッグランに出て遊べます。  遊んでは休憩の繰り返しでした〜★

シルキー君のバッグの寝心地を確かめるシナモン君

シナモン君「またサイン会?疲れてるんだよ〜」

たくさん喋ってたくさん笑って・・・初めて会ったというのに最初の緊張はドコに吹っ飛んで行ったのでしょう?

また集まりましょうと約束しつつお別れの時間となりました★楽しかった♪皆さんお疲れ様でした〜★

( 笑 )