7.09 久良岐公園

      きょうは曇ってて涼しい
まりん一家は近所の久良岐公園でお散歩です

     嬉しくって走り出す(笑)
まりん「まりんだってやるときゃやるんだじょ〜」

     この公園は唯一ある売店も最近閉まりっぱなし・・・でも自然は美しいし
ノンビリ散歩するのに丁度良い(かわせみやホタルも見れる)みんなが集まる公園だよ

モンシロチョウのホバーリング

さっそくポメのだいちゃんパパからオヤツをもらう♪まりんはこうゆう時だけ一番後ろから、
一番前列にササッと出て来てお座り!(しかもすみれちゃんに大接近したコトに気付いてない)

      ゴールデンのはるちゃん♪初めて会ったの♪        まりんはドキドキし過ぎ!挙動不審だぞ!

昔馴染みの(ポメ)だいちゃんには「ウッ!」しなかったよ

ザリガニ釣りに来ていた少年が見せてくれた

たぶん 

ネムノキの花

全然 トンボに気が付かない まりんであった

からすの

カータン

もしも ココに来て、「いやにヒト慣れしたカラスだな〜」っていうならそれは『カータン』です

池のまわりのアチコチにギボウシの花が咲いていました

亀のほかにもまだまだいるよ。鯉でしょ?鴨でしょ?カエルでしょ?鮒でしょ?ザリガニ・・・・・

虫 「 アタシのこと見てる? 」