6.15 あじさい祭 in八景島シーパラダイス

富士山の頭がポッカリ見えるぞ!雨のはずなのに・・・ラッキー!じゃあシーパラのアジサイ祭に行こう!

朝9:45 シーパラに到着♪ 来客もまだ まばらだし、涼しいし(*^A^*) のんびりお散歩です

アジサイ祭はスタンプラリーなの。「青いアジサイだじょ〜!」「ピンクのアジサイだじょ〜」はい、写真ネ

アジサイを見ながらバス駐車場休み場・にジェットコースター・バラ園など通過できるようになっている

夏咲きのバラが美しい(だんだん暑くなってきたなぁ)

ギョギョッ!! 大きなアジサイだね〜〜〜

まりんパパは気に入ったアジサイを見つけては 写真を撮りまくっていました

笑顔がかわいいでしょ〜!(親バカ)

途中出逢った10歳のチワワちゃん

7つのスタンプを集めてゴーーーール!!

もらった記念品「あじさいのファスナートップ」

イルカさんたちに挨拶したヨ♪ そしたら目の前で小さなジャンプをしてくれました。「また遊びにくるじょ〜」

おしまい