6.08 県立四季の森公園

に遊びに行きました♪
県立四季の森公園

HP友達の間では結構人気があります

長くてクネクネしたスベリ台があったよ

ここには色々な種類の花が咲いてます

↑ヤマボウシっていう木が満開    ↑花はこちら

可愛いホタルブクロ

紫蘭がまだ咲いていた

かえでのの緑がきれいだ〜!!

ジャブジャブ池でアメンボを発見したまりん

夏にはホタルが光るんだって〜!!

まりん「お腹がすいてきたじょ〜!!」

まりん「疲れたじょ、まだ歩くの〜?」

ビジターセンターでなぜか『世界の蝶』の標本

あっ!見て! 亀がこっち見てる〜!

なんだか こんなふうに見えるじょ・・・

ママ「あら〜♪へびだわ〜!♪ パパ「まりんが食われる!」

水車小屋を見つけました。反対側から中に入れます

菖蒲園に着きましたヨ〜!      菖蒲とアヤメとカキツバタって違いがわからないじょ〜〜〜!!

さっき小学生の行列と一緒に歩いたヨ

この公園はとっても広くて歩き甲斐がありますネ * 駐車場代が平日は無料っていうのがウレシイぞ〜!

車内で寝ちゃったでしょ

今度はお弁当持ってこようネ