5.20 港の見える丘公園

シナモン君のママの運転で横浜港の見える丘公園に連れて来てもらいました。

ローズガーデンのバラの花が満開でした。バラを見に来た人たちがゾ〜ロゾロ

ネット友達のマルリッキーさんも写真撮りに来ていたりして・・・などとオシャベリしながら歩きます

他のひとの迷惑にならないように まりんとシナモン君の写真を撮るのって大変!

そうか! きょうは日曜日だったね〜!! 混んでるはずだよ(観光地だもん♪)

綺麗なバラの花がいっぱーい★ しまった! バラの名前をメモするの忘れた・・・

帰りはホームズでお買い物(食料品売り場以外はワンコもOK♪)ワンコ連れがたくさんきてました

近場を散歩する予定だったので、楽しいドライブになってラッキー!シナモンママありがとう!

薔薇

ところで バラを漢字で書けるかな?