です

ここから

宮ヶ瀬湖周辺エリア

5.02 相模川鯉のぼり&宮ヶ瀬公園

毎年 神奈川県相模川高田橋上流で全国の方から寄付された
         約1,200匹のこいのぼりがたなびく

河川敷が無料の駐車場に早変わり♪ 見物人がたくさん来てました

メザシじゃないヨ〜♪

まりん「ママさん 土手を登るじょ〜」

はあ〜・・・のどが渇いたわね〜

ふう〜・・・お腹もすいたヨ〜

うわ!お面がこっち見てるー!!

1串500円もしたぞ!(値札が出てなかったの)

まりんも食べるじょ〜→ダメです

こんどこそ食べれるじょ〜→ダメです

ちょっとだけ味見させてあげる

天気もいいし、景色もいいネ

クリスマスの頃 夜来るとね〜・・・むふふ・・・綺麗なんだって♪

★ ライトアップされて幻想的な世界が見れるヨってネット友達が教えてくれたの ★















l










l


次は12月に見に来ましょう