3.31 ジャパンペットフェア

ネット友達のマルリッキーさんにジャパンペットフェアのチケットを2枚頂きました

まぁさんと一緒に見に行ったの〜♪ マルリッキーさん どうもアリガトウございま〜す♪

パシフィコ横浜に到着です★みんなワンコと来てるネ

シナモン号に乗せてもらったの〜♪

さかな君のクイズコーナーを見たヨ

可愛い帽子だ〜♪

ワ〜イ! お人形が飾ってあるじょ〜

写真たくさん撮らなくっちゃ〜!!ささ、ここで記念撮影ヨ〜! まりん「ママさん うるさいじょ〜」

ウサギやハムスターや蛇類もいたの♪  他のブースはペット関連企業の商品紹介でした 

TBSドラマ

ロボットの鯉 『将軍』

では、泳がせてみましょう

プールに入れました

ものまね芸人のホリさんが主演・木村拓也さんの真似をしてました そっくりな声でした〜(*^A^*)

パシフィコの外に出ても街の中はワンコ連れだらけでした

シナモン君・まりん お疲れ様でした アトでオヤツあげようネ★

「華麗なる一族」で出演していた