3.29 イイジマ農園 ・ BIBIカフェ

え?いちごの食べ放題?!

キャベツばっかり・・・

30分食べ放題1200円はコッチよ♪

わぉん♪ い〜ち〜ご〜ぉぉお・・・ わぉ〜ん♪

     残念なコトに、春休みに入り繁盛し過ぎてイチゴ不足! 食べ放題はただ今 お休みでした

お土産買ってからBIBIカフェに行くことに・・・場所がわからなくてピーママさんに電話して聞きました

到着したらそこにはピーママさんが!

「会いたくて〜」とピー&シュウちゃんを
連れて、来てくれました♪

一緒にしゃべってランチして★楽しいひととき★  ピー姉さんはテニスの練習で来れなかった

*** ううう・・・ピー姉さんゴメンナサ〜イ!!!   今度遊びましょうネ ***

可愛いくって〜〜〜♪
まりん姉さんが思わずこちょこちょ・・・
Choco(チョコ)ちゃんです♪











今回のお土産

こんな風にしてみました♪

面白い形でしょ?

のmanmarukobusiさんがわんこも一緒に(ダッコで)イチゴ狩りできる

「うちのぷーすけ日記」
農園があるよって教えてくれたの〜♪ サァ いってみよー!
BIBI cafe

(うちの娘達は食いしん坊)

教訓・・・イチゴ狩りは 春休みに入る前に行きましょう♪