3.17 シナモン一家 結婚式

★ 2007年3月17日(土)けんちゃまん&まぁさんの結婚式 ★

おめでとうゴザイマ〜〜〜ス!!ヒュー♪ヒュー♪

ぷりさんが作った

ウェルカムボード

まぁさんのお母さんもわんこ大好き♪ 明るくてご一緒してとても楽しい方です(まぁさんソックリ)

マルリッキーさんとリッキーちゃん

まりんパパ

デレデレ・・・私です

山下公園の近くにあるおしゃれな結婚式場で行なわれました(みんなオシャレだね〜♪)

凛ちゃんのママがブーケと新郎の胸に飾るブーケトニアを作ったんだヨ(上手ですね〜♪)

わんこ達はみんなとても静かに結婚式を見てました(*^A^*)えらいぞ〜♪イイコ♪イイコ〜♪

↑まりんもイイコだったヨ〜♪

*出口で花嫁さんが花の首飾りを掛けてくれたんだよ*

式場のヒトの話では、わんちゃんの数が歴代最高記録だったそうです!そりゃスゴイね〜!

わいわい*がやがや*通行人が私たちの行列を見て皆振り返るの♪目立ってたもんね♪

l

大役果たして お腹すくよネ〜
* おつかれ様でした〜 *

リッキー「リンゴ食べたい」

多頭飼いゲーム「優勝してしまいました」

楽しい内緒話に花がさきます

シナモン君が私のおひざで眠ってしまいましたうふふ〜♪かわいいネ〜♪

紅白まんじゅう

↑寄せ書きした
 メッセージドッグ

一応 自己紹介ネ♪ホームページやブログで御馴染みの面々です(ちょっと緊張している?)

全員がもらったの
キーホルダー

食べて・飲んで・ゲームして・・・楽しい2次会はアッと言う間に時間が過ぎて・・・
けんちゃまん・まぁさん とても素敵な結婚式&2次会を過ごさせてもらって *どうもアリガトウ!*

★ Just Married ★


室内ドッグラン「チャアリー」