2.27 横浜みなとみらい地区

横浜大桟橋→赤レンガ倉庫→横浜ベイクォーターを散歩

大桟橋地下駐車場(1日千円)に車を置いて・・・

まずは大桟橋を散歩です

横浜大桟橋は屋根の上がひろ〜〜い広場になってて、ワンコもお散歩ができるの〜♪

    昔の横浜港
象の鼻地区の絵巻だじょ

市営バス「赤いくつ号」

 まりんが調子にのって歌っています♪

趣のある窓枠ネ・・・ちょっと乗せてみました

オブジェ「かもめハープ」

赤レンガ倉庫は撮影でよく使われる場所です

さあ!これから横浜東口(ベイクォーター)へ行くぞ

シーバス(大人ひとり500円)に乗るわヨ〜

ベイクォーターの

シーバス乗り場

着いたじょ〜♪

空いていればワンコは抱っこでもOK

ドッグカフェ「フレッシュネスドッグカフェ」

2階がカフェになっています

店員さんはみんな愛犬家
まりんはシッポもお尻も振りっぱなし

メニューはバーガーやサンド類

再び赤レンガ倉庫に戻ってきました。隣にある海上保安庁の展示館に北朝鮮の工作船が展示してありました

今日の散歩はこれで終わりです♪ 家に帰ったらまりんは爆睡!

客船『プリンセス ダナエ』極東アジアクルーズ