昭和記念公園

ゆめ乃助「ねえ、ねえ、凛ちゃん♪」

ピーちゃん「こっち向いてヨ〜」

もてもて

りんちゃん

オオイヌノフグリ

まりん!ほら♪走れ〜!

スノードロップ

まりん! オヤツはナシよー!!

ピー&シュウちゃんのドッグカーに乗らせてもらっちゃったヨ〜♪

パンジーに蜂が・・・

福寿草

ワンコの記念撮影はタイヘンだね

マルリッキーさん「おっ?ここにも花が・・・」

梅の花を見ながらお散歩です「広い公園だね〜」

どこでも撮影会になってしまう私たち(*^A^*)

白い梅の花

紅い梅の花

じゃあ、自己紹介といきましょうか〜?

楽しい内緒話をするコロンパパとまりんパパ

スイセン

マルリッキーさん「私もいつの間にかわんわん親バカクラブなんですね〜?」 凛ママ「うんうん♪そうそう♪」

リッキーちゃん

凛ちゃん ベルくん

シュウちゃん

ピーちゃん

コロン君・シナモン君

あたしだって〜
いつもゴロゴロ寝てるばかりじゃないじょ〜★

楽しい

ドッグラン

「昭和記念公園」

2.10 わんわん親バカクラブ第3回オフ会

(笑) 集まった人たちはその場で わんわん親バカクラブの一員なので〜す (笑)

「わんわん親バカクラブ」

Wanwan.Parent.Crazy.Club

わんこを通じてネット友達で勝手に発足したサークルです

役職・会員証・条件・会費も何もナ〜シ!