1月1日 元旦 初詣

明けましておめでとう! 2007年元旦は シナモン君と初詣でスタートです♪

★ 近所の森浅間神社に着きました ★

ご神木の前で はい!パチリ★

ワンコ達も いっぱい初詣に来てた

甘酒飲みたいの〜

l

l

「ここの甘酒はね、濃くて甘くて 最高ヨ〜ン♪」

お囃子の皆さんです

ずら〜〜〜〜っと山の中腹までお参りの行列が並んでます

お賽銭チャリ〜ン♪

金ぴかの獅子が飾ってありました「はい!パチリ★」

「まりん、頭噛んでもらう?」
(すごいコト言ってるじょ〜!)

さぁ!

まりんの

家に

行くじょ〜

♪♪

まりんとシナモン君にもおせちがあるヨ〜ン

どうして競争になっちゃうかな〜?

これは人間用なのよ〜!

お友達のけんちゃまんさん・まぁさん・シナモン君と一緒に初詣です★ さあ、階段を登ったら神社だよ

私たちも一杯やる?

パパさん 「ささっ!けんちゃまん君一杯どうぞ♪」
ケンチャマン 「あっまりんパパさん♪すみませんねぇ♪」